2013/07/27

Saints Row 3 - 組織の問題(The Belgian Problem)


最近SteamのサマーセールでSaints Row 3を購入しました。
前作Saints Row 2はプレイ済みで、前作に比べ今作は結構アクション要素強めで、音楽の演出などもよく、面白くもかっこいいゲームだなと感じています。
Saints Row 4はトレーラーを見る限り”迷走してるな~”と思ってたのですがちょっと気になってきました。

そんなプレイ中のSaints Row 3ですが、組織の問題(The Belgian Problem)と言うミッションの終盤、落ちる球体上でのブルート対決で詰んでしまったのです。
最初は武器や弾の威力のが足りないのかなと思い、ミッション中断し、お金を稼いでアップグレード。
しかし、再トライするも結果は同じ..
そこでyoutubeでプレイ動画を見たのですが、落下中にブルートが乗り込んでくる見たことの無いカットインが!
自分のはバグなのかな?と思ったのですが、どうやら低スペPCのせいみたいで端折られるみたいです..
この場合は解像度をある程度下げるとカットインが入り、問題なくブルートが倒せるようになります。

1か月後にSaints Row 4、更に1か月後にGTAⅤどっちも欲しい..

0 件のコメント:

コメントを投稿